お問い合わせTwitter

アーカイブ: 2012年2月

気仙沼鹿折復幸マルシェに会議テーブルと座布団をお届けしました。

宮城県気仙沼市に建設中の気仙沼鹿折 復幸マルシェへ会議テーブル6卓と座布団30枚をお届けしました。
会議テーブルは仙台市のイーネットショップから配送(2月3日到着)、座布団は陸前高田市のかねおと布団店による直接配達(1月23日)でした。

復幸マルシェさんから写真が届きました。

こちらはかねおと布団店のお二人。

かねおと布団店の菅野社長からも写真が届きました。

この度ご支援いただいたのは、こちらの皆さまです。

【共同購入】座敷用長机(180×60cm)6卓(18口)
支援者様:マツモト様、田中けいこ様、@killer_snail88様、岡本善弘様、茉璃様、おやびん様、あせい様、ひろくんのママ様、@seis_6様、Rosh様

座布団(30個)
支援者様:ミエジ様、小林敏彦様、愛知のミヤ様、匿名H様、ROY様、ひろみ様、匿名I様、三気の会様、Hajime Sano様、コミケ81ふくしま有志様、syusyu様

皆さまのご支援に心より感謝しております。
本当にありがとうございました。

石巻市渡波の大橋さんへファンヒーターをお届けしました。

石巻市渡波の大橋さんへ、石油ファンヒーター18台をお届けしました。
お隣り東松島市のシマデンキが直接配達しました。(1月13日)

こちらの商品は、当初は北上町十三浜宛で掲載しましたが、他方から十三浜へ物資が到着したとのことで、掲載中に、同じ物資要望があがっていた渡波の大橋さん宛にお届け先を変更した経緯があります。
支援者の皆さまには大変失礼いたしました。

この度ご支援いただいたのは、こちらの皆さまです。

【共同購入】アラジン 石油ファンヒーターAKF-P326N 10台(50口)
支援者様:@harebare様、SAKU様、匿名H様、@peace_song様、匿名S様、匿名H様、匿名F様、@kkawahara1140様、匿名M様、田原真理様、pianopooh~様、まーしゃ様、@nemu_bei様、@papapapapayashi様、iket1925様、saya様、@aruchuuhaima

【共同購入】アラジン 石油ファンヒーターAKF-P326N 8台(40口)
支援者様:湘紅風様、ペロコ3838様、まつり様、@miso_the_orange様、nekonobita様、ヨコヤマヒロコ様、ミチコ様、ゆうちゃん様、匿名T様、匿名A様、桐生市民活動推進センター様、タッキー様、@obarajunko

皆さまのご支援に心より感謝しております。
本当にありがとうございました。

石巻市北上町の武山さんへファンヒーターをお届けしました。

石巻市北上町十三浜の武山さんへ、石油ファンヒーター12台をお届けしました。
お隣り東松島市のシマデンキが直接配達しました。(1月7日)

この度ご支援いただいたのは、こちらの皆さまです。

【共同購入】アラジン 石油ファンヒーターAKF-P326N 10台(50口)
支援者様:粕谷様、@natsuko813様、@yucoco117様、hiteko様、匿名W様、佐久間真理子様、Toko様、にじいろ様、@maitake2様、rioake様、ふくたん様、@shi_sa_tmsr様、テツ姉様、aki様、@furafurafuran様、匿名T様、minomomo様、匿名A様、クラウンチサコ様、匿名N様、匿名I様、merci@みゆき様、キタハラ様、ひとくち支援の会様

【共同購入】アラジン 石油ファンヒーターAKF-P326N 2台(10口)
支援者様:サトウゼンゾウマサカサトシ様、匿名N様、ちぃ♪様、Headlight様、@misuzu_nk

皆さまのご支援に心より感謝しております。
本当にありがとうございました。

石巻市の伊藤さんに石油ファンヒーターをお届けしました。

石巻市の伊藤さんに石油ファンヒーター2台をお届けしました。
同じく石巻市の金直金物店が直接配達しました。(1月13日)

金直金物店から写真が届きました。

伊藤さんからもメールが届きました。

この間、ファンヒータが届きました。依頼していた世帯の方にお配りしました。
この寒い時期に本当に助かりますということでした。

この度ご支援いただいたのは、こちらの皆さんです。

【共同購入】コロナ 石油ファンヒーター FH-G3211Y 2台(10口)
支援者様:匿名U様、匿名S様、@_AtsukoH_

ご支援に心より感謝申しあげます。
本当にありがとうございました。

石巻市渡波の佐藤さんへ生活用品をお届けしました。

石巻市渡波の佐藤さんへ、生活用品をお届けしました。
同じく石巻市の金直金物店が直接配達しました。(1月15日・19日)

金直金物店の後藤社長からお届け写真が届きました。

この度ご支援いただいたのは、こちらの皆さんです。

やかん IH対応 2.2L(22個)
支援者様:@nijineco666様、t.y.様、たんぽぽおばさん様、匿名A様、内藤保雄様、山口容子様、@pocky3go様、うずまきさん様

湯たんぽ(金物・3.6L・袋付き)(22個)
支援者様:細井家様、mami様、あさぎ様、mizutama様、渡邊崇様、@nyoroko3f様、luckycat様、千曲田中様、うめぼしだいまじん様

皆さまのご支援に心より感謝しております。
本当にありがとうございました。

石巻市鹿妻の木村さんへ生活用品とファンヒーターをお届けしました。

石巻市鹿妻の木村さんへ、生活用品とファンヒーターをお届けしました。
同じく石巻市の金直金物店が直接配達しました。(1月18日)

この度ご支援いただいたのは、こちらの皆さんです。

スコッティティッシュ 5箱×2個セット(5個)
支援者様:heko様

ライオン トップ 1kg×2個セット(4個)
支援者様:NORIKO MASUDA-KNAUS様

【共同購入】コロナ 石油ファンヒーター FH-G3211Y 2台(10口)
支援者様:mikako様、ペンちゃん様、やな様、アルビレックス新潟サポーター有志・ラブラブ大作戦様

皆さまのご支援に心より感謝しております。
本当にありがとうございました。

東松島市の相澤さんに石油ファンヒーターをお届けしました。

東松島市矢本の相澤さんに石油ファンヒーター2台をお届けしました。
同じく東松島市のシマデンキが直接配達しました。(1月20日)

志摩電機のスタッフが写真を撮って送ってくれました。

この度ご支援いただいたのは、こちらの皆さんです。

【共同購入】アラジン 石油ファンヒーターAKF-P326N 2台(10口)
支援者様:@colojie様、コロポックル様、パソコンスクールPCA周船寺校様、つぶ様、匿名M様、よをこ様

ご支援に心より感謝申しあげます。
本当にありがとうございました。

黄金浜会館へこたつ布団セットをお届けしました。

黄金浜会館へこたつ用掛け敷き布団3セットをお届けしました。
石巻市のキムラふとん店が直接配達しました。(1月13日・16日)

キムラ布団店さんから写真が届きました。

この度ご支援いただいたのは、こちらの皆さんです。

【共同購入】こたつ布団掛・敷セット 185×185cm(6口)
支援者様:匿名K様、obinata様、匿名N様

皆さまのご支援に心より感謝しております。
本当にありがとうございました。

石巻市の土田さんに寝具をお届けしました。

石巻市の土田さんに、敷き布団・掛け布団各2枚をお届けしました。
石巻市のキムラふとん店が直接配達しました。(1月5日)

この度ご支援いただいたのは、こちらの皆さんです。

【共同購入】ロマンス小杉 羊毛混三層式敷布団 2枚(4口)
支援者様:@maetomotomo

【共同購入】ロマンス小杉 羊毛混掛布団 2枚(4口)
支援者様:匿名H様

ご支援に心より感謝しております。
本当にありがとうございました。

黄金浜会館へ暖房器具をお届けしました。

黄金浜会館へストーブ2台とこたつ3台をお届けしました。
お隣り東松島市のシマデンキが直接配達しました。(1月10日・12日)

シマデンキさんから写真が届きました。

この度ご支援いただいたのは、こちらの皆さんです。

【共同購入】トヨトミ 石油ストーブ RS-S29B 2台(20口)
支援者様:サトウゼンゾウマサカサトシ様、辻本空様、匿名I様、小野寺なほみ様、ふう三様、おかべひろこ様、匿名I様

【共同購入】オオタケ こたつ KJK-P751 3台(15口)
支援者様:小貫保様、匿名K様、おこたぬくぬく様、匿名S様、@kkawahara1140様、uchi様

皆さまのご支援に心より感謝しております。
本当にありがとうございました。