お問い合わせTwitter

二本松市郭内公園仮設住宅に調味料をお届けしました。

福島県二本松市の郭内公園仮設住宅に調味料セットをお届けしました。
宮城県仙台市のダルマ薬局からの配送でした。(2012年6月1日到着)

自治会長の柴田さんが写真を撮って送ってくれました。メッセージもいただいています。

本日たくさんの調味料が100世帯分届きました、自治会のみんなが驚きと共に喜びの声を上げていますよ
みんなで協力して降ろして倉庫に入れました、近いうちに配布したいと思います、皆喜ぶと思います。
(復興市場をとおして)たびたび郭内仮設に支援を頂きまして住民みんな感謝しております。
今日は丁度役場職員が来ていたので、この支援はどうしたのと聞かれましたよ。
インターネットを介して、全国の皆さまからのあたたかい支援ですよと答えましたら、驚いて帰って行きましたよ。

配布時の写真も二枚。

頂きました調味料を6月10日にきちんと配布することができましたよ。
今日は、その時の仮設のみんなの受け取っています表情を見ていただきたく写真を送ります。
みんな嬉しい顔をしていましたよ、本当に助けて頂きまして感謝いたします。

私たち原発避難は津波とは違うので復興できる日が来るのかさえ見えません。
特に浪江町は線量が高くて町民は諦めはじめています。
仮設住宅ぐらしも自動的に長くなる事でしょう。悲しいことですがこれが現実です。

この度ご支援いただいたのは以下の皆さまです。

調味料セット(5点)(25個)
支援者様:匿名S様、さか様、匿名G様、DREAMBOX様、gopapa様、@bwbbird様、匿名T様、@caaaao様、匿名K様

調味料セット(5点)(25個)
支援者様:のりちゃん様、rioake様、@monomaniax様、匿名S様、匿名S様、たま様、垣谷繊維様、@masao__様、うさぎ様、匿名F様、みっちゃ様、@taro19710312

調味料セット(5点)(25個)
支援者様:ねこなす様、愛知のミヤ様、匿名M様、くまちゃん様、あさたかママ様、さちょみーも様、@revsystem様、復興支援様、匿名T様、匿名H様、中村桃子様、KISSESひろこ様、yuki様、明日香様

調味料セット(5点)(25個)
支援者様:@seramuseum

ご支援に心より感謝しております。
本当にありがとうございました。

コメントする