お問い合わせTwitter

多賀城市の被災宅にオムツをお届けしました。

宮城県多賀城市の佐々木さんに赤ちゃん用のオムツをお届けしました。
仙台市のダルマ薬局からの配送でした。(2012年10月15日到着)

佐々木さんからのメッセージです。(到着から少し後になってからのメールです)

復興市場には本当に支えてもらっていて、助かってます!
オムツ無事に到着しています!
写真、送ったつもりだったのですが、ごめんなさい!

なかなかお金がうまく回らず、毎月気持ちが下がりっぱなしです

年末年始にまた大きな地震が来ると言われていて、ドキドキしてます。
12月7日の夕方に津波警報が出た地震があったのですが、借り上げアパート周辺の地域情報を分かってたつもりでいたのに、いざ子供2人連れて避難しようとしたらどこの道も渋滞、スタンドは列を作り、コンビニは買い占めの人で並び、3.11を思い出し。
あの日から家族バラバラになる時間帯が怖くなりました。こういう不安はなくならないのかな。山方面へ生活の拠点を置けば安心するんだろうけど。住み慣れた地元に帰りたいし。どの道が良いのか…未来は見えないから楽しいと若い時は思ってたけれど、今は見えたらいいのになーと思ってしまいます

この度ご支援いただいたのは以下の方々です。
花王 メリーズパンツBIGサイズ 38枚入(10個)
支援者様:匿名N様、Y様、H&Y様、jakmz様、シェビー様、かなこ様、くぼっち617様、@fheights

ご支援に心より感謝申しあげます。
本当にありがとうございました。

コメントする