お問い合わせTwitter

大石公民館復興の湯にボディソープとカミソリをお届けしました。

陸前高田市高田町の大石公民館 復興の湯に、ボディソープとカミソリをお届けしました。
高田町のナインマートが直接配達しました。

ナインマートの安達社長が自ら配達、お届け写真を送ってくれました。下はメッセージです。

復興の湯

お疲れ様です。8月9日の午後4時頃、大石公民館復興の湯 金野さんに届けましたのでご安心下さい。

同時に発注したオレンジジュースは話題になった高田の夏祭り「うごく七夕」に間にあうように8月6日に届けてくれましたが、この納品は落ち着きを取り戻した大石公民館に届けられたようです。
その後、その金野光晃さんからもメッセージをいただきました。

復興の湯は七月末で終了としておりましたが延期いたしております。救援物資ありがとうございました。

余談ですが、ちょうどこのやりとりをしている頃にNHKスペシャル「東北夏祭り 鎮魂と絆と」の再放送を見て、出ずっぱりの金野さん、ずいぶん格好良かったです。

この度ご支援いただいたのは、

貝印 T型ゴールドステンレス剃刀 5本入り5個セット
支援者様:いかぴい様、ふじさわ様、陽さん様、リンド様

クラシエ ナイーブ桃の葉ボディソープ 詰替420ml
支援者様:ふじさわ様

クラシエ ナイーブ桃の葉ボディソープ 580ml
支援者様:fatman様、@lowgold108ep

です。

ご支援に心より感謝しております。
本当にありがとうございました。

コメントする