お問い合わせTwitter

飯坂温泉の菱沼さんにズボンをお届けしました。

福島市飯坂温泉の菱沼さんにズボン30枚をお届けしました。
岩手県大船渡市のマルシゲ洋品店からの配送です。

菱沼さんが写真を撮って送ってくれました。メッセージもいただいています。

飯坂温泉滞在する被災者(現在約200名前後)支援のため多大なご尽力いただきましたこと心から感謝申し上げます。
8月26日に高齢者用ズボン、作業ズボン、支援センターの店舗に到着いたしました。これから沿岸部のガレキ撤去作業に当たる男性や冬に備え高齢者にあたたかいズボンは大変助かると思います。ご支援いただいた方にくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。有難うございました。
被災者は8月末めどに沿岸部の仮設住宅に移動します。飯坂物資センターは8月末で閉鎖し、今後は各仮設住宅の後方支援に当たる予定で現在被災者と話し合っております。
支援者の皆様どうぞお体大切にお過ごしくださいませ。
取急ぎお礼まで。
菱沼

この度ご支援いただいたのは、

紳士用 作業ズボン × 10個
支援者様:jp様

婦人用 ゴムウエストズボン × 20個
支援者様:匿名S様、高橋りか様、@bontorotk様、北海道旭川市まごころを送る会(チャリティーコンサート)様、匿名K様、kmk原田様

です。

ご支援に心より感謝しております。
本当にありがとうございました。

コメント(1)

  • 北海道旭川市まごころを送る会|2011.09.08 2:16

    代表の伊藤です!
    チャリティーコンサートやってよかった!!
    北海道の募金BOXのお金(ハート)が福島のズボンに早変わり!
    絶対また頑張りますので、
    その時はまたみなさんの『笑顔』見せてくださいね!

    このサイトの管理人様は本当に素晴らしい!!

コメントする