お問い合わせTwitter

高田高校男子卓球部にお揃いのユニフォームをお届けしました。

大変お待たせしました。

陸前高田市高田町の岩手県立高田高校は、津波によって校舎が全壊、現在は旧大船渡農業高校の校舎を借りて運営されています。
そんななか、岩手県高総体卓球競技男子学校対抗の部において、高高卓球部は29年ぶりの優勝を果たし、8月に青森市で行われる北東北インターハイに出場しました。
しかしながら、校舎・部室だけでなく、殆どの部員は自宅を失って避難所や仮設住宅などで暮らしており、お揃いのユニフォームもありませんでした。
そして、皆さまにジャージをご支援いただきました。
購入は陸前高田市のササキスポーツからです。もちろん刺繍入り。

8月の北東北インターハイでは残念ながら一回戦で負けてしまいましたが、お揃いのジャージはその後も大活躍です。

お届けの際の写真はササキスポーツが失念し、試合当日は皆さんそれどころではなかったらしく、しかしようやく先日、見かねた高田分団の熊谷さんが大船渡まで行って部活動中の写真を撮ってきてくれました。

高田高校卓球部

高田高校卓球部

ツイッターのコメントを引用します。

被災にも負けず見事インターハイ出場を果たした高田高校卓球部へ復興市場を通じジャージをご支援いただきました。遅くなってしまいましたが、本日、高田高校へ行き凛々しいジャージ姿の選手達を撮影してきました。一列にビシッ!と並び「ご支援ありがとうございました!」と声を掛けられ大感動!!

このたびお届けしたのは、
【共同購入】ミズノ ウォームアップスーツ 卓球部ユニフォーム(32口)
支援者様:やっちゅっ様、masami様、いいだ様、ふじさわ様、@hiroyukinakano様、@chocorei様、@misuzu_nk様、@AyanoHimiko様、aya様、匿名S様、@awaiaka様、@white_sky_621様、@natsu000様、モリシタユウスケ様、匿名T様
です。

ご支援に心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

コメントする