お問い合わせTwitter

二本松市郭内公園仮設住宅にレトルト食品100セットをお届けしました。

福島県二本松市の郭内公園仮設住宅にレトルト食品100セット(600食)をお届けしました。
宮城県仙台市のダルマ薬局からの配送です。(10月8日・14日到着)

とりまとめしている柴田さんが配布時の写真を撮って送ってくれました。メッセージもいただいています。

たくさんのレトルト食品が届きました。
仮設の自治会の役員の方写真右の方と一緒に確かに受取ました。
その方も、凄い支援だねと、とても有難いねと喜んでいます。
仮設住宅にいますと、たまに不必要な支援団体も来ますが、断れずにいます。そんな中で、この支援は本当に必要な、みんなが喜ぶ支援だねとしみじみと話あいました。
さっそく私達を含む役員で、配布をする準備をします。

10月14日にたくさん送っていだだきました、あたたかい支援のレトルト食品をこの仮設住宅に居る100世帯で均等に分けていただきましたよ。
みなさん嬉しそうに手に持ち、ありがとうと口をそろえて言っていましたよ、
私は、この食品は全国の支援者のみなさまからのありがたい支援ですよと説明をしてわたしました。
本当にありがたいねと、大事そうに部屋に持ち帰っていました。
特にお年寄りが、多いので買い物が大変なのでたすかります。
100世帯の分まで感謝しています

この度ご支援いただいたのは、

レトルトセット(6品)(50個)
支援者様:匿名I様

レトルトセット(6品)(50個)
支援者様:サーモン様、匿名H様

です。

ご支援に心より感謝しております。
本当にありがとうございました。

コメント(1)

  • ちぃ♪|2011.10.30 16:37

    このレトルト食品支援には参加しておりませんが、受け取られている方々からこのようなお言葉をいただけるとこちらも励みになります。
    山崎様もご報告ありがとうございます。特に昨日付けの記事はたくさんあって、お疲れかと思いますが。。。
    こちらのブログにコメントを書くのは今回が初めてですが、着実にお届けいただいていることがわかるので、安心して支援でき、ブログのアップもありがたく思っております。
    これからも、少しずつですが参加させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。

コメントする