お問い合わせTwitter

米沢市万世町の八幡原宿舎や避難宅に電気敷毛布をお届けしました。

津波被災者および原発事故被害者の方々が避難している山形県米沢市万世地区の避難宅グループ八幡原宿舎に電気敷毛布をお届けしました。
気仙沼市のオノセイ電器が配送しました。(2012年1月9日・13日・18日)

現地でサポートにあたっている「ボランティア山形」の丸山さんより写真が届きました。

万世地区に母子避難している渡辺さんからもたくさんの写真とメッセージが届きました。

八幡原宿舎に届きました(*^^*)早速子供と老人の世帯中心に配りました、ありがとうございましたm(_ _)m
米沢市はマイナス13度でした。本当に助かります。足が冷たくて眠れないという声をよく聞いてます。

なお、「テクノス」の電気毛布をお送りする予定でしたが、仕入れの都合により一部「コウデン」の同等品に変更となっております。
ご支援をいただいた後の変更となり、大変申し訳ございません。
また、おひとりずつへの連絡ではなくブログでのご報告としていることに関しても、なにとぞお許しください。

この度ご支援いただいたのは、こちらの皆さんです。

テクノス 電気敷毛布 EM-504M(50個)
支援者様:みー様、@Mme_M様、匿名M様、じろこ様、yuki様、とんとん1様、@snowsnowdrop様、@ponyosuke様、石崎雅子様、aiai様、@yokitashiyami様、@comuyua様、風矢様、匿名K様、くるみっち様、@AKIRA_ISHII_san

テクノス 電気敷毛布 EM-504M(50個)
支援者様:サトウゼンゾウマサカサトシ様、城山小学校職員一同様、クラウンチサコ様、小野寺なほみ様、ともちゃん様、mic様、ニシタニトシヒロ様、tetsuo31847様、@tobi_uo様、@maki3ishii様、おかべひろこ様、ちぃ♪様

テクノス 電気敷毛布 EM-9000(45個)
支援者様:@asagi129様、匿名T様、松井仁様、オモティ様、ゆみ様、小須田真一郎様、mama様、ブラッシュアップ陸上部様、@tetsumitsu839様、ひとくち支援の会様、樋口亜矢子様、東京電力様、匿名H様、ノダカオリ様、Sound Of Joy様

テクノス 電気敷毛布 EM-9000(50個)
支援者様:@george1951jp様、匿名S様、@sentakuyatom様、オオバヤシユウコ様、匿名Y様、匿名S様、ヤマザキミユキ様、ねこなす様、齋藤まり子様、匿名S様、浜田尚子様、@t-mizu様、まるむ様、サンジの母様、匿名O様、AYA様、ROY様、匿名S様

皆さまのご支援に心より感謝しております。
本当にありがとうございました。

コメント(1)

  • 一支援者|2012.02.08 12:44

    わー、たくさんの写真!嬉しい。
    多くの方々の手にちゃんと渡っているんだということが、このように確認できると、支援のしがいがあるというものですね。

コメントする