お問い合わせTwitter

陸前高田「りくカフェ」にスツールと調理用品をお届けしました。

陸前高田市「りくカフェ」にスツール8脚とIHクッキングヒーターをお届けしました。
スツールは伊東文具店が配達(2011年12月21日)、IHクッキングヒーターは小島電化から受け取り復興市場スタッフが配達(2011年12月10日)しました。
どちらも陸前高田市内で被災し仮設店舗で頑張っているお店です。

りくカフェは「陸前高田 まちのリビングプロジェクト」によって、市民の憩いの場が、復興まちづくりの一端を担うことを目的として開設されたカフェ(共有スペース)です。2012年1月9日、高田町鳴石地区に誕生しました。


まちのリビングプロジェクトスタッフ、地元の及川えり子さん。

伊東文具店さんがスツールの写真を撮り忘れてしまい、山崎が撮ろうと立ち寄りましたが、ちょうど定休日・・・。
がっかりして帰りましたが、後日ウェブマガジン「OPENERS」の記事にスツールを発見しました。
右下に写っているのが、ご支援いただいたスツールです。カフェのキッチン部分で使用されているようですね。

この度ご支援をいただきましたのは、こちらの皆さんです。

【共同購入】スツール 8脚(24口)
支援者様:匿名T様、愛知のミヤ様、sherbet様、breezing様、shiho様、匿名T様、れいちゃん様、まま様、@komokomo様、なお様、多摩高OB様、匿名S様、@AyanoHimiko

【共同購入】東芝 IHクッキングヒーター MR-20DE(4口)
支援者様:匿名K様

皆さまのご支援に心より感謝しております。
本当にありがとうございました。

コメントする