お問い合わせTwitter

南三陸町漁業再生支援協会にわかめ鎌とめかぶ削ぎをお届けしました。

南三陸町漁業再生支援協会にわかめ鎌とめかぶ削ぎをお届けしました。
おとなり石巻市の北村漁網店から購入して、復興市場スタッフが直接納品しました。(2012年1月20日のことです。報告が遅くなりまして申し訳ありません)

北村漁網店で商品を引き取りました。お昼休みの時間に失礼しました。

左が南三陸町漁業再生支援協会の佐藤さん、右が「さかなのみうら」ボランティアの嶋津さんです。
この日は気温が低く風が非常に強いなか、おふたりは支援されたというビニルハウスを立てていました。(写真左奥に骨組みが見えます)
素人目にわかるとてつもなく大変な作業で、頭が下がりました。

これらの品(特にメカブ削ぎ)はどこでも品切れをしていたので(復興市場でも本来100個依頼されたのに70個しか調達できませんでした)、とても喜ばれました。

この度ご支援いただいたのは、こちらの皆さんです。

メカブ削ぎ(70個)
支援者様:@fukko12345様、セキタジュンコ様、ひとくち支援の会様、栗原信子様、掛本浩司様

ワカメ鎌(100個)
支援者様:@AyanoHimiko様、匿名B様、いくちゃん007様、@msuzukid様、キリマキ様、@michi_bubu様、@ju_mw様、シュンスケ様、あせい様、KGE様、T山様、匿名K様、渡邊崇様、匿名O様、匿名F様、掛本浩司様

ご支援に心より感謝申しあげます。
本当にありがとうございました。

コメントする