お問い合わせTwitter

牡鹿半島前網浜の漁師さんにタコ篭をお届けしました。

宮城県石巻市、牡鹿半島前網浜の鈴木さんにタコカゴ50個をお届けしました。
同じ石巻市の北村漁網店が直接配達しました。(2012年4月26日)

鈴木さんが写真を撮って送ってくれました。

このタコカゴについては、ご支援いただいてから非常に長い時間が経ってからのお届けになってしまったことを、深くお詫び申し上げます。
国内全体での品不足により、北村漁網店でも商品の仕入れがなかなかできず(現在五ヶ月待ちとのこと)、ようやくの納品となりました。

鈴木さんからは以下のメッセージをいただきました。

皆さんから支援いただきまして、有り難う御座います。タコかごは、津波で流された船の代船が進水したら使わせていただきます。本当に有り難う御座いました。

この度ご支援いただいたのは、
タコかご(50個)
支援者様:@sugapomm様、匿名O様、しゅんさい様、みと様、kou様、みけにゃんこ様、knitter様、@caaaao様、林文弘様、匿名N様、@kawachinagano様、森照代様、@miso_the_orange様、匿名S様、kobin様、多摩高OB様、ひとくち支援の会様、アルビレックス新潟サポーター有志・ラブラブ大作戦様、@yokonohama様、@AyanoHimiko
です。

ご支援に心より感謝申しあげます。
本当にありがとうございました。

コメントする