お問い合わせTwitter

米崎町神田仮設団地集会所に冷蔵庫をお届けしました。

岩手県陸前高田市米崎町の神田仮設団地の集会所に冷蔵庫をお届けしました。
宮城県気仙沼市のオノセイ電器が直接配達しました。(2012年11月25日)

復興市場スタッフも同行しました。
下の写真は荷物をほどくオノセイ電器の小野寺さん。(写真撮ってないで手伝ったらどうかとお思いの方がいらっしゃると思いますが、このあとちゃんと手伝いました)

下の写真は設置後です。オノセイさん(左端)と米崎神田仮設団地のお母さんたちです。

皆さん、「よかったねえ」「立派な冷蔵庫ねえ」と大喜びでした。

この度ご支援いただいたのは以下の皆さまです。
【共同購入】パナソニック 冷蔵庫 NR-B175W(50口)
支援者様:匿名S様、はるみ様、りんご様、ねこなす様、匿名H様、motomi様、小山様、焼津ゆりかもめ様、世田谷マキノ様、みなみ様、@bake10様、愛知のミヤ様、やったん様、ひまわり様、匿名T様、小林様、ヨコヤマユミエ様、ALLY様、@toushika77

ご支援に心より感謝申しあげます。
本当にありがとうございました。

コメントする