お問い合わせTwitter

いわき市の仮設住宅に衛生用品をお届けしました。

福島県いわき市の高久第10仮設住宅、他に衛生用品をお届けしました。
衛生用品(高齢者用のオムツ)は宮城県仙台市のダルマ薬局から配送でした。(2012年12月18日到着)

支援物資のとりまとめをしてくれている介護福祉士の齋藤さん(ご自身も楢葉町からの避難者で高久第10仮設住宅に入居しています)が写真を撮ってくれています。

「オムツ等の写真は頼むのに気が引けますし、嫌がられますので、数枚にてお許しください」とのメッセージがありました。
(復興市場として、これまでもずっと、その旨を理解しています。決して無理にお願いしたりしていません)

この度ご支援いただいたのは以下の皆さまです。

白十字 サルバ尿とりパッド男性用(68枚入)(30個)
支援者様:なおみかん様、クボサトコ様、けろぞう様、@Russilemu様、オカピ様、匿名I様、今井和雄様、ゆずっこ様、とみ様、Chizu White様、ともみ様、@boocochan様、@BroInTown様、nekomama様、池上早苗様

白十字 サルバ尿とりパッド女性用(68枚入)(30個)
支援者様:やま様、匿名N様、@PilviOkaya様、bubu様、@nofinofu様、@otluv様、匿名T様、匿名O様、匿名M様、なお様、marico様

皆さまのご支援に心より感謝しております。
本当にありがとうございました。

コメントする