お問い合わせTwitter

気仙沼の仮設住宅にソーラーイルミネーションをお届けしました。

宮城県気仙沼市の仮設住宅にソーラー式のイルミネーションをお届けしました。
おなじ気仙沼市のオノセイ電器が直接配達しました。(2012年12月24日)

オノセイ電器の小野寺さんが写真を撮って送ってくれました。写っているのは赤岩牧沢市営テニスコート仮設住宅自治会の小野さん(左)と、地元ボランティアで仮設住宅での医療支援など精力的に活動している村上さん(右)です。

その後、村上さんや各仮設住宅の自治役員さんが、集会所や駐車場の周囲などにイルミネーションを設置してくれたそうです。
イルミネーションは年末年始をきれいに飾っただけでなく、夜になると真っ暗闇になる仮設住宅周辺の安全にもつながっているそうです。
(写真がなくてすみません。機会があれば追記いたします)

この度ご支援いただいたのは以下の皆さまです。

【共同購入】ソーラー充電式イルミネーション(カラー100球・10m)(40口)
支援者様:川堀昌樹様、文月@川崎様、川田祐一郎様、kun様、阿藤智恵様、匿名N様、@138buta

【共同購入】ソーラー充電式イルミネーション(ホワイト100球・10m)(40口)
支援者様:川崎市民様

ご支援に心より感謝しております。
本当にありがとうございました。

コメントする