お問い合わせTwitter

福島市の仮設住宅へ子供用の自転車をお届けしました。

福島県福島市の笹谷東部応急仮設住宅の小学生に自転車をお届けしました。
宮城県石巻市の中村サイクルセンターからの配送でした。(2012年12月27日到着)

笹谷東部仮設住宅の叶自治会長が写真を撮って送ってくれました。下はメッセージです。

自転車の写真は、なっちゃんという1年生の女の子です。まだあまりうまく乗ることができませんが、これから乗れるように練習すると言っておりました。
本当にありがとうございました

笹谷東部応急仮設住宅には、福島県双葉郡浪江町から避難している方々が暮らしています。

この度ご支援いただいたのは以下の皆さまです。
【共同購入】ホダカ 22型自転車 スターエスコート(20口)
支援者様:愛知のミヤ様、@17th_A_N_G_E_L様、赤サーフ様、匿名S様、浜松のうっちゃん様、カネダ様、カータン様、ひとくち支援の会様

皆さまのご支援に心より感謝しております。
本当にありがとうございました。

コメント(1)

  • 一支援者|2013.02.18 13:13

    がんばれなっちゃん!

コメントする