お問い合わせTwitter

鮫浦の漁師さんに冷水タンクとエアポンプをお届けしました。

宮城県石巻市、牡鹿半島鮫浦の漁師さんたちに冷水タンクとエアポンプをお届けしました。
冷水タンクは石巻市の北村漁網店が(2013年3月11日)、エアポンプは同じく石巻市の金直金物店が(3月7日)、直接配達しました。

まず、金直金物店の後藤社長からのエアポンプお届け写真です。写っているのは支援物資をとりまとめている阿部さんのお母さんです。(仮設大原団地)

下は阿部さんから送ってもらった写真です。写っているのはお父さんです。

「ご支援本当にありがたいです」とメッセージをいただいています。

この度ご支援いただいたのは以下の皆さまです。

【共同購入】マリンエアーポンプ DHM-40-24V 2台(50口)
支援者様:まる様、匿名N様、節子(セツコ)様、ころころママ様、匿名S様、まりりん様、チカチャン様、マーキーママ様、@seramuseum様、匿名K様、越後様、又三郎様、アルビサポ様、ミズノ@アルビサポラブラブ大作戦様、匿名F様、くるみっち様、リサ様、山口史記様、オカベシヅコ様、パッチワークkoru様

【共同購入】サエプラストタンク SI-260(50口)
支援者様:匿名Y様、匿名S様、まりこ様、匿名N様、はる様、匿名O様、kaimurasaki様、むぎほ様、工藤親子様、どらじろう様、@k_2106様、丸山久弥子様、砂押様、匿名K様、匿名K様、モリー様、2代目カトちゃん様、@nana_mon様、いくちゃん007様、名古屋のヤッサン様、粕谷様

ご支援に心より感謝申しあげます。
本当にありがとうございました。

コメントする