お問い合わせTwitter

北上町の仮設住宅へ草刈払機をお届けしました。

宮城県石巻市北上町の仮設住宅へ草刈払機4台をお届けしました。
おとなり(隣接しています)南三陸町の熊三商店が直接配達しました。(2013年3月16日)

熊三商店の三浦社長から届いた写真です。(写っているのは物資をとりまとめている武山さんです)

下は武山さんから送られてきた写真です。(写っているのは神割崎キャンプ場仮設住宅自治役員の須藤さんです)

この度ご支援いただいたのは以下の皆さまです。

【共同購入】リョービ 刈払機 EKK-2470L(80口)
支援者様:匿名S様、匿名H様、@roykhroy様、越後様、kun様、さとみ様、貞子様、匿名Y様、匿名O様、114中野様、ハシケンB様、mikityty様、@senri4000様、がんば郎様、モリー様、はる様、DREAMBOX様、いね様、匿名T様、匿名H様、匿名F様、植松様、オオエ様、みなみ様、ノセヒロシ様、津島市立東小学校様、あしあと様、ちしん様、た様、匿名S様、匿名O様、uzu様、ナベンヌ様、@fheights様、西野様

【共同購入】リョービ 刈払機 EKK-2470L(80口)
支援者様:越後様、ju_mw様、pin様、サンタクララより愛をこめて様、ももこ様、まりり様、く様、匿名O様、makki様、渡辺純一・香代・真歩・結衣様、匿名F様、ちこりん様、Miyuki様、キムケン様、カワモトアヤ様、すなっち様、AKE様、匿名T様、クマモトのもん様、S・巳翼江様、匿名K様、さちょみーも様、@yokozuna

皆さまのご支援に心より感謝しております。
本当にありがとうございました。

コメントする