お問い合わせTwitter

野田町第2仮設団地にお菓子とジュースをお届けしました。

岩手県釜石市の仮設住宅、野田町第2仮設団地に、お花見用のお菓子とジュースをお届けしました。
同じ釜石市の新里商店が直接配達しました。(2013年4月20日)

新里商店の新里さんから送られてきたお届け写真です。

物資をとりまとめている植田さん(写真)によると、予定されていたお花見の日は天候が大荒れで、大きな会は開けず、お菓子とジュースは各戸へ少しずつ配布し、団らん用に集会所にも少し残したそうです。開花以降の天気がしばらく悪く(この時期の東北の気温の低さは記録的でした)、満開の花見はできませんでしたが、みなさんご支援に感謝しています、とのことでした。

この度ご支援いただいたのは以下の皆さまです。

亀田製菓 ぽたぽた焼 3袋セット(18個)
支援者様:YOURICCO様、mei。様、main様、8にゃんの叔父様、楓月様

不二家 カントリーマアム 2袋セット(再掲載)(6個)
支援者様:keishih.様、田中様、マユミ様

フルタ製菓 ミックスショコラ 2袋セット(6個)
支援者様:まゆにゃん様、いくちゃん007様

日本コカコーラ Qoo 1.5L×4本セット(8個)
支援者様:エルル様

伊藤園 お~いお茶 2L×6本入ケース(8個)
支援者様:@gomamama93様、まりりん様、Y様、だんぞんめん様、名古屋のヨッシー様、匿名K様、近藤智也様

ご支援に心より感謝しております。
本当にありがとうございました。

コメントする