お問い合わせTwitter

仮設前山団地へ寝具をお届けしました。

宮城県石巻市の仮設前山団地へ掛敷布団とシーツをお届けしました。
同じ石巻市のたかはし寝具店が掛布団(2013年7月29日)とシーツ(8月22日)、キムラふとん店が敷布団を(7月28日)、直接配達しました。

まずはキムラふとん店、木村社長からのお届け写真です。

そしてたかはし寝具店、高橋さんからのお届け写真です。

2011年夏頃の入居時に仮設住宅に配布された寝具は、非常に薄かったり数が揃っていなかったりだったうえ、一作冬、そして昨冬の猛烈な結露によって多くの世帯でカビてしまったりしているそうです。
この寝具の支援は入居者にとても喜ばれています。

自治会役員の岡本さんから、「支援・寄付をくださった皆様に感謝しています。大人も子供も、人と人の助け合いの素晴らしさを、今は被災しているけど、いつか自分達も助け合いに協力したいと思えるようになってほしいと思います」というメッセージをいただいています。

この度ご支援いただいたのは以下の皆さまです。

綿シーツ(60個)
支援者様:匿名W様、竜一郎様、サンタクララより愛をこめて様、匿名Y様、neco様、Now!?宮地&及川様、つるっぺ様、匿名K様、ももこ様、@aricha1125様、@bake10様、まゆにゃん様、と様、audis03様、匿名O様、匿名O様、マイ様、匿名K様

綿シーツ(60個)
支援者様:ちゃま様、@tinamina0002様、年金老人様

【共同購入】掛布団(羊毛混)10枚(50口)
支援者様:匿名N様、まりりん様、ちゃーこ様、匿名K様、こやま様、はやママ様、まゆみ様、匿名H様、@seramuseum様、丸山久弥子様、匿名A様

【共同購入】ロマンス小杉 羊毛混敷布団 10枚(50口)
支援者様:114中野様、マイ様、極檀都諮子様、Now!?宮地&及川様、仙台五郎様、かぴこ様、匿名K様、匿名M様、はる様、Chizu White様、田崎様、匿名T様

【共同購入】掛布団(羊毛混)10枚(50口)
支援者様:とみ様、LUCY様、cocomachi-TOMOE様、N.tamao様、トモトモ47様、@rieaccordion様、つめけんママ様、いとすぎキリスト教会様、F寺様、匿名T様、rioake様、五十嵐様、匿名E様

【共同購入】ロマンス小杉 羊毛混敷布団 10枚(50口)
支援者様:Chizu White様、@ranzansho様、風来坊の母様、RISING SUN 光様、あしあと様、kei様、はる様、小田慎也様、ミキン具様、Y様、匿名S様、長崎鶴港様、@Mme_M様、匿名O様

皆さまのご支援に心より感謝しております。
本当にありがとうございました。

コメントする