お問い合わせTwitter

新生釜石教会にハエとり棒をお届けしました。

岩手県釜石市の新生釜石教会に「ハエとり棒」をお届けしました。
ダルマ薬局からの配送です。

新生釜石教会の支援ボランティア、柳谷さんが写真を撮って送ってくれました。

 

釜石は非常にハエが多く(尋常ではなく大量に発生しています)、みなさん困っています。
少しでも役に立つよう祈っています。

送られてきた写真で気になることがありました。
ハエとり棒の箱の横にある「パステルハップ」という湿布の箱。これはどうやら、ダルマ薬局から購入した物資の届け先からちらほら聞こえてくる「おまけ」、ダルマ薬局からのサービス品です。
復興市場も知らないことです。問いただすと「だいたいいつも何か持っていってるんです」とのこと。嬉しいですね。

この度ご支援いただいたのは、
アース ハエとり棒
ご支援者:大貫妙子様
です。

ご支援に心より感謝しております。
本当にありがとうございました。

コメントする