お問い合わせTwitter

陸前高田市仮設住宅連絡会へコーヒーをお届けしました。

岩手県陸前高田市の陸前高田市仮設住宅連絡会へコーヒーをお届けしました。
陸前高田市のナインマートが直接配達しました。(2013年11月1日)

ナインマートの安達社長からお届け写真が届いています。写っているのは支援員さんです。

津波による甚大な被害を受けた陸前高田市ですが、2013年の春にようやく支援員制度が始まり、仮設住宅連絡会が設立されました。
各仮設住宅の集会所に入居者が集まって話ができるように、「朝カフェ」という試みがおこなわれています。
この支援が、良いコミュニケーションと毎日の笑顔に繋がってくれたら嬉しいですね。

この度ご支援いただいたのは以下の皆さまです。

三本 ヨーロピアン レギュラーコーヒー400g(96個)
支援者様:はやママ様、ミッチー様、りんご様、Now!?宮地&及川様、@asahi_records_様、つめけんママ様、ヤマモトミチ様、加納善子様、AKEMING様、愛知のミヤ様、@kuropi_0111様、tamy様、匿名O様、ほいほい様、cooking school☆teacher mama♪cy様、Y様、マイ様、DREAMBOX様、@tamakayo様、@sejima666様、匿名K様、匿名O様、匿名O様、匿名Y様、匿名S様、稲庭ミント様、@nyantomo5様、垣田@明石様、ヨウコ様

皆さまのご支援に心より感謝しております。
本当にありがとうございました。

コメントする